短期間で簡単にできるダイエット方法とは?

「夏に向けて短期間でダイエットしたいっ」ていう方におすすめの短期間でなおかつ簡単にできるダイエット方法を紹介していきます♪

黒汁でチャコールクレンズは本当に効果あるの?

最近広告が良く出てくる黒汁ってダイエット食品

 

『また、新たなダイエット食品かぁ~』

と眺めていたんですが、黒の正体は炭??

 

炭って食べていいの?

めっちゃマズそう…

 

とか思いながら見てみるとまんまと興味を持ってしまいましたw

 

なんでも活性炭?って言われる炭が体の中の余分な脂質とか糖質とか老廃物を吸着して体の外に便と一緒に出しくれるみたいなの

医療の現場でも注目されてるんだってΣ(・□・;)

 

へえ~

 

へえ~

 

使ってみようかなw

 

でもよくよく見ると4ヶ月縛りで2万円位かかっちゃうので悩む

と言う方高い

 

お試しで良いからとおもっていろいろ見てみたらメルカリとかラクマでバラ売りで売ってるのを発見しました♪

ちょっと割高だけど、定期コースって面倒だし、ちょっと使ってみようかな♪

 

ダイエットの結果が出たら報告します^^

 

私のダイエットの基本はダイエットシェイクを使ったカロリーコントールなんだけど、ある程度バリエーションがなかったら飽きちゃうんだよね…

食べ過ぎて太ってきたときは置き換えダイエットで普段はデトックス効果の高い物を食べたり飲んだりして太らない様にしたいので

 

これからは置き換えの時はダイエットシェイクで置き換え

※ダイエットシェイクが一番栄養価が高いので

普段は置き換えずに何かでデトックス

 

みたいな感じがベスト

黒汁がその何かになればうれしいな^^

 

あっ

あと、普段私が使っているお気に入りのダイエットシェイクは美容液ダイエットシェイクってやつです

xn--eckaid1b7b6c0a9b0070fn2fom6agyw0n9c.biz

 

美容液ダイエットシェイクは使いだしてもう3年くらい

添加物がほとんど入っていないし、美味しいのでDHCとかSUSとかと比べるとめっちゃ良いですね

あんまり有名じゃない見たいだけと定番のダイエットシェイクみたいです

 

参考までに

とにかく黒汁でファスティングしてみよっと

 

でわでわ~